初めてのブログ

初めまして、まっちです

 

何気なく過ごしてきてアラサー(25歳)に突入し

 

何か新しいことに挑戦したいと思い、ブログを始めてみました。

 

パソコンスキルや文才も乏しく、読みづらい記事が続くかと思いますが

 

まずは継続、そこから学んでいこうと思います!

 

内容としては趣味であるファッション関連を中心に

 

ご挨拶がてら私の宝物から

j.m.weston

学生時代に某アパレルでアルバイトしてた経験からか

 

物への価値観や金銭感覚が狂ったまま、別業界へ就職したものの

 

趣味への情熱は尽きることなく、煩悩のまま買い物を続ける男

 

そんな男の

何故買ったのか、どこに惹かれたのか』を、自由気ままに記録していこうと思います

 

これを機に同じ趣味の方とも繋がれたら嬉しいですね